ちゅるりーニュース

みんなの意見をニュースの記事からまとめてます。

撮影OKのマーク
■SNSで繰り広げられる“パパ活”

「大阪で会えるパパ探してます。」
「難波で会える女の子いませんか?」

“パパ”を探す女性と、“パパ”を名乗る男性。いまや、SNSの中で当たり前のように繰り広げられる光景だ。女性が男性とデートをする見返りに金銭を受け取る「パパ活」。手軽にお金が稼げる手段として若い女性の間で広がっているが、中には性的な関係を持つ人も—

「本番はしないけどその手前まで、一回1万円以上くらいで」
淡々と話す19歳の女子大学生。

「ゴムあり、撮影無しで3万円から4万円」
売春を持ちかける16歳の少女。

未成年が性被害にあう事件も頻発しており、危険と隣り合わせにあるにもかかわらず、「パパ活」を行う女性たち。彼女たちはどんな思いで「パパ活」に手を出すのか?その実態を追った。

■信頼できれば性的サービスも— 19歳女子大学生の「パパ活」

この春から大学生になった友香さん(仮名)19歳。現在の収入源は「パパ活」だ。友香さんは、家庭の事情で学費を自分で工面していて、月10万円以上の奨学金を借りている。

「奨学金の最終返済額を見たときにびっくりしたんですよ。今から貯金していかなきゃなと思って。私がしているのが飲食のバイトだったのですが、コロナの影響で、あまりバイトが入らなくなってしまって、それでお金に困っていました」(友香さん)

そこで友香さんが始めたのが、SNSを使った「パパ活」だった。

「普通にデートしてお食事するのは、1時間5000円くらいからと交通費、という形でやっていて、ボディータッチとチューはなし、というのを条件にしています」(友香さん)

男性と飲食を共にするだけで、時給5000円。さらに、出会った男性が「信頼できる」と感じた場合は、性的なサービスもするという。

「私がやっているのは“プチ”っていうやつで、本番(性行為)はしないけどその手前までする、みたいな感じのことをやっています。1回するごとに1万円以上ぐらいでやっています。」(友香さん)

「パパ活」の儲けは、多い時で月25万円。一般的な大学生のアルバイトとは、比較にならないほどの金額を稼いでいる。しかし男性の中には、性的なサービスを受けた後、金を支払わずに逃げた人も。それでも、身の危険を感じたことはないという。

「最初にお会いしていきなりホテルとか車の中に行くんじゃなくて、カフェとかお食事をしながら話をして、優しそうな人だったら行くことが多いので、あんまり怖くはないです」(友香さん)

■寂しさを埋めるため— 男性が「パパ活」をする理由

※省略

■自ら売春を持ちかける— 16歳女子高校生の「パパ活」

恋愛感情のない男女がお金で繋がる「パパ活」は、SNSへの投稿で相手を募集する。しかし、その手軽さから未成年の少女が手を出し、児童買春の温床になっている。これは、SNS上で16歳の高校生が、男性とパパ活の約束を取り付けた実際のメッセージだ。

男性:来週の10か11辺りに会えないかなと思ってdmしました!!
少女:今のところどちらも会えますよ!
男性:何時くらいがいいですか?
少女:昼後くらいが理想です!
男性:条件とか教えてもらえます?
少女:(性行為を)ゴムあり、撮影無しで3万円から4万円でやってます!

少女は直接会う前に、自ら性行為を持ちかけてきた。

■16歳少女が男性と接触 そのとき—

約束の時間。男性の元に少女がやってきた。

男性「○○ちゃん?」
少女「はい」
男性「××です。ほないこか」

そして歩き出した直後、男性が少女に話しかける。

「で、ちょっと先に見てもらいたいもんがあるんやけど…大阪府警の警察官やねん、サイバー補導といってね…」

実は、やりとりしていた男性は大阪府警の警察官。大阪府警は、児童買春などの性被害を未然に防ぐため、「パパ活」をしている少女に“パパ”のふりをして接触し、補導を行っているのだ。少女は16歳の高校1年生。遊ぶ金欲しさに、2021年春からパパ活を始めた。当初はデートだけだったが、さらにお金を稼ごうと、性的な関係も持ちかけるようになったという。少女は警察に対し「パパ活は誰もがしていて悪いとは思っていない」と話した。(続きはソース)

9/15(水) 18:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210915-00010009-ytv-soci
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210915-00010009-ytv-002-1-view.jpg

★1:2021/09/15(水) 20:10:15.98
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631704215/

【5ちゃんねるのコメント】

  1. >>1
    貧相な体だな
  2. 私たちは買われたwwwwwww
  3. >>1
    男みたいな肩だな
  4. ボコボコに殴りたいな
  5. 私たちは買われたァァァァァァ!!!
  6. こういうときに必要なのが正義のヒーローレイプマン、レイプマンはレイプを通して正しさを教える
  7. 童貞憤怒/(^o^)\
  8. これやばくね?なにわ金融道でいうと?
  9. キス無しでゴム付けてフェラ、セックスならコロナや性病感染防げるよね?
  10. こういうのって、押さえつけてめっちゃ写真撮ってSNSでバラ巻けばやる娘いなくなるんじゃないか?
    何人かはスケープゴートになってもらうしかないけど
  11. 尻の穴に入れてよかですか(;´Д`)ハァハァ…。
  12. 金も貰えず、撮影されて殺される覚悟は出来てるのかなー
  13. 奨学金とか
  14. どこが被害者だ
  15. > 「ゴムあり、撮影無しで3万円から4万円」
    ・・・なん・・・だと?
  16. ほんと無節操な時代になったもんだ
    こんな中古女ばかりの時代に何人とやったかわからない女と結婚したいと思う男はいないよ
  17. 流石にここまでおおっぴらだと犯罪じゃねの?
  18. 高くね?ホ別イチゴでええやろ

  19. どこで買えるの?
  20. >>1
    売春だろ逮捕しろよ
  21. この娘はホントにアホだろ
    JKと隠してくれたら刑事罰だけだけど公表されたら民事もついてくる
    これを買いにくるのは危ない男ばかりだ
    売るなら20、でも女子高生にみられる見た目ですと言って売れ
  22. 誰も被害者がいないのに
    警察が勝手に事件化して被害者を作る
    俺が警察官ならものすごく矛盾を感じてしまう
  23. こどおじなのにパパとはこれ如何に
  24. 右みても左見てもこの国は売春婦だらけだよ!
  25. 2回戦くらいしたい
  26. 五年後
    「私達は売られた!」
  27. ただの売春
  28. ゴムなし、撮影あり3千円〜4千円でやてます!
    86歳少女
  29. これでも逮捕されないのかすげーな
  30. >>1
    臭そう

    性器が生ゴミみたいな臭いがしそう
    何百人のチンコが出入りしてりゃあ性病は確実
  31. >>1
    いくらなんでもお手軽すぎるだろ
    少しくらい貞操観念はないのか
  32. ほないこかwww
  33. 自身では態々、危険領域に行く確率を上げて行くとか有り得ん
    犯罪を犯すと犯罪者も近寄ってくる
    危険回避より目先の金か。急がば回れ
  34. はいはい私たちは買われた買われた
  35. ロリマンコにはこっそり中出しし世の中の厳しさを分からせなければならない!

    分からせなければならない!!

    ドドーーーーーーーン!!!
  36. 月に3〜4回くらい風俗行ってる俺の方が健全に思えてしまう
  37. ママ活はないのかね?
  38. 1日1人でも無税で月収100万円
  39. なぜか取り締まらない
  40. なんてアプリでこういう募集してるん?
    20代女性ならもっとリーズナブルでwinwinだよね?
  41. これ、相手は基本的に鮪だからあまり楽しくないぞ
    JKとか新鮮味だけが取り柄なのに、変に擦れているからその取り柄も薄い
    普通に風俗行った方がサービスいい
  42. >>51
    そうそうw 本気でそう思って実行する弱者男性()ばかり自ら呼んでるんだよw
    フリーで体売るなら安全に売らんと
  43. まぁ氷河期の子供だから仕方ないわ
    昔と違って貧乏過ぎるんだよな
    ブランドとか全然身に付けてないし
    車も買えない 一人暮らしさえ出来ない
    悲惨な状況だわ
    平成の前期までが山だったな
  44. >>30
    建前だけの人治国家だから仕方ないw
  45. 最近のFC2マジで豊作すぎる
    年々上物の素人が出てくる
  46. >>23
    伊賀さんこんな仕事してんのか
    田山さんの漫画は良かったのになあ
  47. 女も逮捕しろよ
  48. >>64
    ウレタンマスクしてるから最近だとは思うが、どこで仕入れてくるんだろうと思う
    処女喪失編もあったような(別サイトにあるのを見てるが)
  49. >>1
    ブスそうな体型
  50. 貧しくなると女もどんどん身体売る
    昔から多かったけどね
  51. >>69
    風俗嬢とAV女優だらけなんだか幸せな奴だなお前
    FC2スレ行ってこいよ
  52. 20年前の東京都は13歳以上のJCとセックスしても合法だった
    毎週末援交やりまくってたな
    懐かしい
  53. >>16
    ほんこれ
  54. どこなの
  55. ツイッターなんて誹謗中傷の前に売春の温床なのにな
  56. 生なか 別1.2が相場だと聞いたが

    素人はマグロで詰まらんみたい
    風俗の方がサービスがいいらしいぞ
  57. 補導しろよと思って読んだら補導していてホッとした
  58. パパ活は相手代えても売春しないこれが今なのかな
    生は嫌スキンつけてだったら1万5千円が良いところかな
  59. ゴム有3〜4は高すぎだわ
  60. 税務署にちくれよ
  61. >>82
    普通の立ちんぼ相場だな
  62. ピル飲めよ
    生でやらせろ
  63. もう売女って呼べよ
  64. 素人だし嫌々やっても楽しくないんじゃね?
  65. 需要と供給、もうほっとけ
  66. >>86
    破れることもあるから飲んだ方がいいだろうな
    ミレーナってのもあるけど(経産婦向け?)
  67. お前らこういうの買うの好きな
  68. 性交なしはプチって隠語使ってるらしいぞ…もう確信犯だろええかげん逮捕しろ
  69. 今後学校卒業して普通の仕事についても給料額見たらまた舞い戻りそう
  70. 余った皮あり、3万〜4万で掘ってあげます
  71. 「その直前まで」って言われて写生したとして男性って我慢できんの?暴力行為に発展しそうだが?
  72. 女子大生と女子高生の価値の差は
    10倍以上あるよな
    女子大生はプライドが高くて楽しくない
  73. こういうことする女の子って、13〜15歳くらいで純粋なセックスに飽きて
    金・金になるのかな・・・
  74. たくさん若い子と遊ぶけど、大学一年ばかりだなあ
    18でも高校生だけはあかんよ
  75. 日本人どんどん壊れてってんな・・・・
  76. >>80
    その条件は性病と障害ありそうなババァかなぁ
    そこらのブスでゴム付き2万
    たぶん売れない女優かモデルでゴム付き30万
    経験上こんなもん
  77. パパ活って一応名目上は有意義な時間を過ごすためのギブアンドテイクなんじゃなかったのかよwww
    思いっきり売春しちゃってwwwww
  78. なんか悲しいね・・・・男は画像所持でもアウトなのによ
  79. >>1
    生中出しが当然だろ!
  80. 警官プレイじゃなかった
  81. 風俗やってるJDなんて昔からいくらでもいたんだから
    コロナ禍で風俗で稼ぐのが困難になっただけで体を売る子が急に増えたわけでもないだろう
  82. 女子高生も16歳なんて言わないだろ
    16歳でも19歳と言う奴が多かったな
  83. >>101
    右も左も解らない学生と何してんだよ
    偉そうに語ってんじゃねえぞ
  84. 世も末だな
  85. >>98
    大学に入って急にお金が欲しくなる子たくさんいるよ
    なれてないから割と従順で楽しい
  86. 大阪なら女優に負けないレベルのプロをパネル詐欺にひっかかることなく買えるのに自意識過剰なブスを高値で買う意味あるの?
  87. 女はホントにイージーモードすなぁ
  88. >>98
    女子って20歳あたりで、子育て用に乳が下向きになって
    出産用にケツの骨盤はじめ骨が太くなるからね。あと、あちこち色素沈着
    が始まるし。女子の過半は本能的に「自分のからだの美のピーク」を理解してて
    16歳前後でリア充セックスしてるよね。
  89. >>110
    お互い楽しんでんだからいいじゃん
  90. ジャップ断種計画
  91. 今日、昼過ぎにドンキに買い物に行ったら
    若い女の子2人組がめっちゃビーム送ってきたわ
    お金ならあるのでいつでも声をかけてきなさいよ
  92. この子らが、未来のお前らの嫁だろ?
    頑張って養ってやれよ
    可愛い子供を作れよ
  93. この子らの親世代は、援助交際と言う名で売春してたな。
  94. >>119
    わざわざレス返さなくて良いよw
    プライドだけは高そうなアホだなぁ
  95. >>114
    大学1年まではJKでも通るかな
    でも共学大より女子大の方がお勧め
    女子大の方がJKぽい
  96. 売るやつを逮捕しないといつまでも変わらん
  97. 友香さんいつか痛い目に遭って下さい
  98. 女て合理的な生き物やなやっぱ
  99. >>108-109
    大昔のソープ嬢なんて実は16からやってたなんてのもいた
    年齢確認が甘かったんだろうね
    その時に出会いたかったとは言っておいたがw(とはいっても当時は俺のほうが年下だったが)
  100. >>98
    あと女って21歳あたりから、結婚相手として男を探すから
    16歳前後のような、雑念がない恋愛&セックスがないのよな。
    多分、その差。>>1みたいなJCあたりで純粋なセックスに飽きて
    金第一になった擦れたJKは別にして。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット